ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.8.17 16:14皇統問題

男系派に媚びる不誠実・キモチワルサを許すな!

倉田真由美、山口真由ともに、
自分の男尊女卑発言についてダンマリを
決め込んでやり過ごすつもりのようですが、
そんな逃げ得は許しません!
ライジング・コメント欄から
ご意見紹介です!

 


 

ゴー宣やゴー宣道場が皇統問題について最突端の議論を長年、丁寧に重ねてきたのを知っています。
くらたまといい、山口といい、藤井聡といい、関心も勉強する気もないくせに「雰囲気で真ん中とってます風」の知ったかぶりにはうんざりです。
竹田みたいな変態詐欺野郎にひっぱられてるだけじゃないか。
自由闊達な発言をしたのはくらたまの方だよ。ただし、無知をさらけ出す発言を自由にしただけ。議論が出てくるのはいいことです、っておまえ何様だ?前から出てるよ、馬鹿。
いっちょかみでも発言するなら、何故今までにある議論や立場をすこしでも検討してみてから発言する誠実さがないの?
ただし皇統の問題は少し知れば、議論の余地がないのがわかるはずですよ。思い込みやポジショニングで判断してるのでない限り。
あんた、世間に縛られてるわけでもないだろ?独立した表現者だろ?
だったら「男系に目配せする」=「自分の頭で検討した形跡がない」としかいいようがないんだよ!!不明を恥じろ!
(hndさん)

 

 

倉田真由美、山口真由が羨ましいっ‼︎

この御二方は自ら女性としての尊厳をかなぐり捨てて男系男子派内の「名誉男性」になられたのですからっ‼︎
TVの仕事を得ていく為、メディアに露出し続ける為に男系男子派の方々に気に入られる様に振る舞っておられるっ!

その発言内容が如何に嘘であっても良いっ!

非常識であっても構わないっ!

国民の大多数が納得なんかしなくていいんだっ!

男系派のっ!男系派の偉〜い先生方が喜んでくれさえすればそれで良いデスッ‼︎

そうすれば男系固執派の方々と仲良くなってその関係筋からいっぱい仕事が貰えるぞぉ〜っ!
そもそもこの人達がどんな人達かよく分からないけど、そんなの関係な〜いっ!
肩書きが学者とか研究家とかなんかアタマが良さそうだから言っている事を鵜呑みにしとけば良いだけっ!

何せ男系固執派の名代であらせられる竹田恒泰大先生は何れ新たな天皇になる方の父もしくは祖父になられる方なのですからっ!

そんな凄い人と懇意にならない手なんてないのよっ!
その為には自分の意志は持ちませんっ!
自分の意見も言いませんっ!
自分の頭で考えませんっ!
ただ男系固執派の方々の言っている事に同意してれば良いのよっ!
そしてその発言を垂れ流せば良いのよっ!
その為なら女性としての尊厳や権利なんて要らないわっ!
穢らわしい存在ある事も受け入れますっ!
男系固執男性様の下僕としてこれからも邁進してまいりますぅぅぅ〜〜〜ッ‼︎‼︎‼︎

 

いやぁ〜っ普通にキモチワルイ。
(サブロックさん)

 


 

論破祭り、まだ続けます!
とことんやらないと、
またシレっと同じことを言い始めるに
決まっているのですから!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ